アガスティアの葉の誤解:「両親の名前」は奇跡じゃない

記事
占い
ほとんどの方に聞かれるので、ここにも書いておきます。

ナーディリーダーの直接のコメントです。

「両親の名前は、
葉を指紋検索するときに、
直接葉を読む本人たちが目の前にいる場合に限定で使う、

その人の葉の検索のために使うインデックス(目次)なだけだ」


指紋検索の場合、
まず指紋を108種のホロスコープに分類します。
その指紋によるライブラリから葉を取り出すために
あの有名ないろんな質問をすることで、
目次みたいなのをどんどん絞っていき、
葉の候補をどんどんそこから絞っていきます。

指紋で大まかに絞る→大量の目次(質問にYES NOで答えるやつ)を絞る→そこからその人の葉の候補を絞ってさらに見つけていく。


その過程において、
(最終的にその人の葉の候補がある程度絞れてきたら)
いろいろ聞く質問のうちの一つとして両親の名前があるんです。


なので、両親の名前があったから運命とか、そういうことではなく、
単に葉の検索方法の一種として必要事項として使っているわけです。

なんだかネットに出ている記事では、
「両親の名前があった、感動」、
みたいな感じのことが書かれているものが多いらしく、
ほとんどの方が、両親の名前が書いてないのかと聞いてくださいます。

アガスティアの葉にとても興味を持っていただいて、
本当にありがたいし、
アガスティアの葉の力のようなものを信じてくださっていらっしゃるのだなと思いますが、
両親の名前は検索方法の一環なだけだということを
知っていただけるとありがたいなと思います


両親の名前が欲しい方は、指紋検索を行う形にしていただければ、
あなたの葉を見つける過程の一種として、両親の名前を聞くことになる必要性が出てくるかもしれません。

生年月日&名前の検索は、108種類にしか候補を最初に絞れない指紋検索よりずっと精度が高いため、指紋検索で必要な、両親の名前を含む多大な情報を必要とせず葉を検索できます。

何度も書かせていただくように、

両親の名前は、
葉の検索過程で必要な場合に聞いている情報の一つです。

それを、「葉に自分の両親が書いてあるなんて奇跡だ」、というように
大袈裟な形で、受け取られる必要はないと思います。

単に、葉を絞り込むのに必要な情報だから
作業の一種として聞いているだけの話です。

大体、その両親の名前も、一文字一文字絞り込んでいくわけなので、
正直自分で教えてるようなものです。
(最初っから名前聞けばいいのにって思うんですが、システム的に一文字一文字絞らないとダメらしくて、それが誤解をよんでいるんだと思われます。
もし、指紋検索でどんどん候補を絞って行ったあと、いきなり両親の名前が書いてあったならば、候補の他の葉が少なかっただけだと思います。)

アガスティアの葉=両親の名前が書いてある(&感動)
というイメージが定着されているようですが、完全なる誤解です。
葉の絞り込みのための情報で必要なだけです。

ですが、もしそういった「感動」が欲しいのであれば
旅行会社などが五万円ぐらいで
今ではリモートリーディングなどもやっているようなので、
指紋検索によるエンターテイメントが楽しめると思います。





ですが、探す方は、普通に葉を検索しているだけで、
その過程で質問もするし、両親の名前も聞いているだけなので、
そこを知っていただきたいなと思うのでした。

両親の名前は奇跡ではなく、
単に、
葉の検索の過程に必要な目次部分で
葉を絞り込むために使っているのです。


以上がナーディリーダーからの直接の説明でした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す