2021/09/01走った

記事
学び
今日もランニングした。
新聞配達の出勤が3:40
配達出発は3:50

そして配達完了して販売所に帰ってきたのが5:15。
配達時間は1時間25分だった。

配達中はこれと言ったトラブルも無くて順調な配達だった。
ボクが担当している地区は坂道とマンションとアパートが多くて、バイクから降りて、階段を上ってドアの郵便物入れに配達することが多いんです。

バイク移動なので、まぁ坂道はアクセルを回すだけなので、苦にならないんだけど、5〜6軒をまとめて配達してるから、坂道を走ってることもあるんです。

1軒1軒バイクを降りずに配達すれば良いんだけど、バイクのエンジンを回したまま、朝の静寂を切り裂いて行くことが気になったので、バイクのエンジンを止めて、5〜6軒の新聞を抱えて走りながら、配達することにしたんです。

普段からランニングしてるから、走りながら配達は全く気にならないんです。

配達が終わると、5kmくらいランニングした感じの疲労感があります。

趣味のランニングとアルバイトの実益を兼ねられて良い感じです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す