娘の卒業式撮影

記事
コラム
赤ちゃんやかわいい子供達の中
大きい娘が撮影してた、、違和感www

S__3211275.jpg

18年間・・・
あっという間でした。。

卒園式、小学校卒業、中学卒業、高校卒業
毎回節目には写真館で撮影

もう、4回目の卒業を迎えることが出来ました。

娘がいてくれたから、私は今でもこんなに頑張れていて、支えているのは私ではなく、支えられている私にいつも節目節目で気づきます。

いつも2人で力を合わせて乗り越えてきました。

春から大学生


嬉しいような・・・寂しいような・・・・複雑で。。

私もこれから自分のことを優先してもいいかな~?と思えるようになったり。。。

素敵なご縁がありますように。。。

色んな人と繋がりたいな


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す