やり直すなら、同じ恋じゃなくていい
記事
コラム
恋が終わったあと、
「やり直したい」と思う気持ちが残ることも、
「次に進まなきゃ」と思う気持ちが揺れることも、
どちらも、とても自然なことだと思っています。
今回書いたのは、
また同じ人と歩くことになっても、
まったく違う誰かと出会っても、
次に始まる関係を、同じ形で壊さないための話です。
タイトルは
「やり直すなら、同じ恋じゃなくていい」
恋の結果に執着するのではなく、
自分を整えるという選択についてまとめました。
▼ 記事はこちら
静かに読みたい方に、届けばうれしいです。