マザーアースからの贈り物🌎あなたは活用してますか😄❓

コンテンツ
ライフスタイル
本の目次を飛ばすタイプの私が、ペラっと目次を見る事自体珍しいのですが
ふと目に留まった「無意識へのメッセージ」を読んでみると

大自然に触れる事に関して
こうゆう事か❣️と思ったのでシェアしてみます🤗🍀

ちなみにこの本、10年近く前から私の手元に在りました。
読まずにネッ(笑)


〜カナダ人の風水コンサルタントに貰ったアドバイス〜


ここにあるものは
あなたの無意識にどういうメッセージを送ってると思う❓

朝、目が覚めて真っ先に目に入るものが、古くて、今の自分にはまったく
必要ないもの。
これから、どういうメッセージを潜在意識は受け取っていると思う❓

そう書かれていました。

私達が そのものから何を感じ取るか に関して言えば
そのものを巡る 思い出(記憶) は勿論
その もの自体に対する思い もあるでしょうネッ?


そして、それ以上に そのものが有している意識 から発せられるもの


この影響(情報量)が大きいと思うんです!

もの自体にも意識はあり
私達の思い出同様、彼等にも 彼等目線での思い出(記憶) があるし
私達が彼等に対して思う事がある様に
彼等もまた 私達に対して思う事 があります。
そして、私達の感情が日々アレコレ思いを巡らす様に
彼等もまた 彼等の感情がアレコレ思いを巡らせている のも当然です。


それらが 私達の無意識に働きかけている と想像したら🙉


私達は

何処に居ても

何をしていても

ものに囲まれて生きている

それが

四六時中

365日

私達が気が付いていないだけで


絶えず 膨大な情報量による影響 を、もの達から受けているわけです🙈


例えあなたが鈍くてもッ😝

もの以外に、テレビ、新聞、音楽、見聞きした物事や人、場所など。

よく 人の置いていった念 で⛩神社の気がどーこー言われる様に
私達も 無自覚 に、不要なものを抱えている状態だと言えます。

大自然を訪れた時、そこには在るのは

自然の清らかな営み

自然界は、人間に何をされようと


本来の自分で在る為に


自分を取り戻そうとしますょネッ?
※天災、なんて名前で呼ばれているけど💦


自然界が、私達の 無意識 に送っているメッセージとは…


大自然に触れた時

清々しさや

晴れやかな気分

そして安心感を覚え

心が穏やかになるのは


自然界から 本来の自分に還るよう 潜在意識はメッセージを受け取り
私達に 自浄作用 が働いた御陰なのかナッ?と😇


何も身に付けていない 生まれたままの状態 だから
全裸のアーシングは一味違うのかぁ🐣なんて腑に落ちました(笑)


自然に触れると
私達に備えられた 自分自身に戻ろうとする 機能が甦るので
自然と触れ合う時間を 意識的に 持たれる事をお勧めします💕


案外、必要なものは 無償で 誰の手にも届く所に置かれています


これって🌎マザーアースからの贈り物ですょネッ


自然を教材にした 母の教え に感謝する私でした💝


今日も読んで下さって有難うございます😄🎶
💖💗💓💞あなたとのご縁に、感謝と愛を込めて💞💓💗💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す