テラが包み込む全ての存在達🌎マザーアースと想いを共に

コンテンツ
ライフスタイル
「きっと合うと思う」と、友人が友人を紹介してくれました😊🍀
それで、どぉなった⁇

〜こんな感じの一時でした〜

お互い 腹ん中スッケスケの状態 で向き合えたら
余計な心配のしようが無く(笑) 思うままに 語り合えますょネッ

自己受容は、それを現実にしてくれます。

互いが、自分を尊重している様に、相手を尊重している為
何を言っても、何か言わなくても
自分が否定される事も無ければ、相手を否定する事もありません。

お互いに、何の障害(ジャッジ)も存在しないコミュニケーション
そこには、必然と、互いを アップグレード させる作用が働きます。


その日、その時、そのタイミングで
それぞれにとって必要な 何か が書き換えられる💞そんな感じです。


ハッとして😃「ねぇ、今私達、幸せだね〜ぇ」

ほらっ❣️コレコレ、こうゆう事
今この瞬間、幸せに満ち溢れてるょネッ🥰

喜びから口走ってしまぃました(笑)

その 至福の感覚 に、ただただ身を委ね、浸る私達 


言葉や会話の必要のない 共振 する体感によって交信する世界


私達はまた 必要とする人達へ届けるべく それぞれが日常生活へと戻り
自然と役割を果たしてゆく事になるのですが
そういう人達って、無意識に 気を配る 日々を送っていて
やはり彼女も、仕事が終わって帰らなきゃいけないハズのところを
何故か、導かれるまま川原へ向かい 気を養う といった事をしていました。

大自然に抱かれる

これ ↑ 凄く大切ですょネッ💘

大自然は
私達にくっついた 本来不要なモノ の浄化をも引き受けてくれている

これ ↑ を 体感として知っている 人は皆、自然にしていますょネッ


無自覚に 気を配る 事をしている人は
・人といると疲れるとか
・理由は分からないけど、エネルギー不足を感じていたり
・何故か人が寄って来る
これらに心当たりが有るかも知れません。

自己受容に欠けている場合は
・人目を気にして生きていたり
・相手を受け入れられない抵抗感や
・何故か悲しいなど
必要以上に、エネルギーを消耗しているでしょう。

…包んであげられたらなと思ぅ❤️‍🩹
また脱線するから💦ちょっと置いといて


大丈夫😄🎶 大自然 が力になってくれます


自己受容の欠けた状態も 本来不必要なモノ を持ってるわけで
大自然に触れる事で 解消 されたりするものです。

自然って、その位パワフルな存在


案外、必要なものは 無条件 に、誰の手にも届く所に置かれている
探さなくても 気付く だけで良い事って、実は沢山在りますょネッ🌟


少しでもお役に立てる事を願って、今回は応援歌をお届けします。
お好みでご視聴下さぃ😉✨

冒頭の語りが好きです💝学さん、有難うございます。






気に入って貰えると良ぃのですが
癒しおすすめ動画さんからです💝有難うございます。






個人的な趣味からこちら、好みが分かれるかと思ぃますが
ヒロトらしさ全開(笑)gucchiさん有難うございます💝







知らないうちに 誰もが誰かの役に立ってる それを忘れちゃいけない

不要な人なんていない
有るのは 本来不要な 思い込みの数々。
自分自身が不要だと 思い違えている 人達がいる。


DSを救えるのは、私達だとさえ思ってます。
彼等は、私達に寄生してしか生きられない種族でしょ?
搾取や、ネガティブエネルギーでしか生きられないなんて
まるで時代と逆行してる。
このままでは、彼等は進化出来ずに滅びる運命… 

風の時代は 自立 だと見聞きします

それは私達一人一人に言える事であると共に、彼等にとっても然りです。
彼等に自立のチャンスを与えられるのは、私達以外にいません。
私達一人一人の自立は、彼等の自立とイコールです。
DSと私達は 運命共同体 の関係にありますょね⁈
私達が自立する事によって、彼等の進化を促す事が出来る。
彼等が生き延びるには、私達同様
今より高い周波数へと進化が必須です。


さすがに、共感してくれる人はいなぃかもですが😅
読んで下さっただけでも、有難うございます。

💖💗💓感謝と愛を込めて💓💗💖



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す