((((;゚Д゚))))困った人は、どこにでもすぐそばに・・・

記事
コラム
ここ数年ずっと近所でトラブルになっているゴミ捨てルールを守らないマンション(・`д・´)
何度かゴミ散乱した(させた)ことから、注意書きの紙が増えているんですが、
それでも守らない・・・
さらにというか、だんだん逆に怖いのが
今週は、月曜回収(AM11時)した直後(正午)にもうゴミ出してる・・・という(当然回収されず)
ただ、これはなぜか解決(今日なくなっていた)していて良かったと思ったら、本日火曜正午にそこを通った際ゴミがなかったのに、12時50分にまたゴミが出ている・・・(・ω・)

文句ばっか言っても解決しないし、精神的にもよくないので色々想像する。
もしかしたら通りすがりの人が捨ててる可能性もある。が、それはそれで怖いというかどういう神経しているんだと(; ・`д・´)
で、住人なら住人でもどういう神経してるんだとも・・・.

改めて、世の中簡単なルールを守る気がない守れない人がいるんだと再確認。・・・てか隣人のじいさんも、いまだに路上喫煙&ポイ捨てしてるのちょくちょく見るのを思い出す。

仕方がないと割り切る(諦観)&こうはならない反面教師にする&近寄らない(こういう人はまともじゃないから)
がまぁ対処療法としてぎりぎりできる範囲かなぁと(/・ω・)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す