☆ファッション×パッション☆

記事
美容・ファッション
よく時短術のひとつに着る服を決めてローテーション(選択をしない)があります。個人的には賛成&導入してるんですが、あまりファッションに無頓着なのもいかかがなものかと。
あまり効率ばかり追い求めると楽しむ心がなくなってしまいますし、もし服好きの人と会話の際「着れりゃなんでも一緒でしょ」のようなことを言えば、心象悪くなる(;'∀')。

注意したいのが、デザインと機能性は対立関係では必ずしもないということ。

優れた機能の服でもデザインが無茶苦茶なら売れないでしょうし、デザインが良くても機能がひどい(洗濯面倒、すぐ劣化、着にくいなど)でも売れません。

(/・ω・)/たかがファッションと切り捨てず、たまには興味を持ってみるのもいかかですか?

(・ω・)ちなみに自分、アニメ柄Tシャツ20着くらいありますし、それ着て仕事したりしてます(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す