ココナラでブログ書く人向けの情報(参考にでも)

記事
学び
↑と書きましたが、皆様の役に立つ情報かどうかは正直微妙(;'∀')あくまで
「へぇ~」という感じで受け取ってもらえると助かります。
で情報というのは、ブログの件数の推移です。(ココナラの)
この前↓
というのを書き、本当にそうなのか?と検証してみました。(前はなんとなくという印象で書いたため、根拠が弱いのはよくないと思ったのが理由)

なおざっくりした定点観測なので、そこまで期待はしないでください(;^ω^)まず要のコラム数の推移を↓
6月7日17:34 コラム総数37138
6月8日22:45 コラム総数37225
約29時間で84記事UP

6月7日17:50 学び総数10326
6月8日22:49 学び総数10346
約29時間で20記事UP

他 ライフスタイルも約29時間で28記事UP

といった具合にコラムの記事書く人が多いのが一目瞭然(;´・ω・)

超単純ざっくり計算で、1週間で約500いくかいかないかくらいの記事が公開されています。

なお、他の種類のブログ数も一応メモってはいるので気になる人は気軽にメッセージで聞いてください(´・ω・`)b


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す