まだ間に合う!是非今からでも鎌倉!!

記事
エンタメ・趣味
毎週かかさず見ている大河
ただ先週の日曜は↓
に参加していたため、リアタイで大河ドラマを視聴できず、土曜日の再放送で見ようとしていたんですが・・・。
その間、ネット記事見出しで内容のネタバレが(;´・ω・)
まぁ記事はクリックしていないので、そこまで支障は出なかったのが幸い。
で再放送見終わって思ったのが

多少のネタバレ知ってても面白く見れた!!です(*´ω`*)

さらに言えば、1話見忘れても問題ない(かも)
いざとなったらNHK公式の短尺動画もある。このことから

1話しか見ていない飛び飛びで毎週見ていない人でも、公式の動画やHP等を見て補完すれば、17日から見ても十分楽しめます(´・ω・`)b
鎌倉殿の13人~第15回「足固めの儀式」
まだ1話も見てないという人も是非☆

↓関連





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す