♬幸福をありがとう☆彡 ワルキューレライブ感想4/10 後編

記事
ライフスタイル
前編はこちら

モニターに映るバルキリーや歌姫たちとの再会にさらにテンションアップ!
何より自分だけでなく他の観客も気にしていたのが、のぞみる(西田望見さん)に関して、事情は彼女のツィッター等を見てもらえれば理解できるはず。

2日目に参加の自分は、土曜日に見た観客とはまた少し違った心配が・・・。
初日の人は、のぞみるいる!大丈夫?!で、2日目は昨日の疲労大丈夫?てな具合に(;'∀')

そんな心配も不要なほど、ステージでは全力で歌う踊る走る(他のメンバーも)ステージや演出が凝っていて、トロッコで全体を移動したりした関係で、舞台前から3番目の自席なのに後ろ向いたりと(笑)

後方の席でも1回は彼女たちの歌唱を直近で見ることができ、きっと虜になったことでしょう(・ω・)b

そしてコロナ禍でも十分楽しめました。というかもしかしたら、この状況下の方が楽しめる人もいるのでは?と。

コール&レスポンスや掛け声の禁止状態がエンタメ業界では続いているため、大声出す客の隣になる心配が基本無い(*'ω'*)

じっくり曲を聞きたい人、のんびり聞きたい人は今のうちに(今こそ)参加してみるの良い経験かと(ただ入場など色々手続き決まりが多いのが少し面倒ですが)

またきっとライブするでしょうから、現地参加したいです(/・ω・)/~☆

なお最新作のアルバム1位になりました(*'ω'*)併せてこちらも読んでみてください↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す