☆最高のデカルチャー!!☆

記事
音声・音楽
 発売前から期待していたこのアルバム、期待以上のクオリティでした♬
 ただのカバーやカラオケではなく、シェリルが!ランカが!ワルキューレが!魂込めて命削って歌っていましたね♪

 9日10日にはワルキューレのライブがあり、自分は10日現地に参加するので、今から楽しみです(*'ω'*)b
 ライブビューイングなどチケットはまだ取れるところもあるので、是非☆

 どれも素晴らしく、1番を決めるのは難しいし決める必要もないと思いますが、あえて決めるなら
ノーザンクロス
ワルキューレver

 最新作の劇場版を鑑賞している自分としては、この曲の魅力というか美しさを新たに発見できたというか・・・(; ・`д・´)
 歌詞からシェリルの楽曲という印象を強く持っていた自分に、新たな解釈感情を与えてくれました。
 Fまたは⊿片方しか見ていない知らない人でも、聴きごたえ十分の名盤となっております。是非!
 注意点として、3種あるのですが楽曲内容はほぼ同じで、verにより収録内容違うのでよく調べて買ってください(・ω・)b


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す