以前からの不思議

記事
コラム
お葬儀は場所を借りてしますが

その際、場所代を葬家がお支払いされます。

お葬儀が終わると片付けます(当然ですけど^^)

元に戻す事は戻しますが、それ以上に求めて来る

そんな所もありますね。

そこにはいろいろ絡んでいるのかもしれません。

末端に見られる配膳はお掃除要員になることもありますね~

何だかな~とおもいます。

クリーニング入れたほうがきれいになると思うのですが。。。。

あるある出来事です。

場所代支払われて隅々お掃除にずーっと疑問に思ってる

今日この頃です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す