プラチナランクをいただきました!

記事
コラム
いつもオンライン家庭教師のながみんの授業を受けていただき受講生はじめ保護者の皆様には本当に感謝しております。

私ながみんですが、ココナラでのオンライン家庭教師を初めてはや6か月。
自分の力を日本で必要とする方へ届けたいと思いはじめました。主に関東圏の方々からのオファーをいただき、たくさん私を必要とする方々に支えられ9月月初にプラチナランクになりました!

現在は満枠のために受け入れておりませんが調整ができ次第、受付を再開していくので、ぜひご希望の方はメッセージをください。先着順でお声をかけさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

まずは感謝と御礼まで。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す