鬱な気分からの脱出方法~季節の先取りアイテムを手に入れる♡

記事
占い
近い未来に希望が感じれられるように、是非実践していただきたい方法です。

題して🌸季節の先取りアイテムをゲットしょう(^^♪

鬱な気分は、現状に問題を抱えている場合もありますが、

現状に何の問題が無いときでさえも、鬱な気分は襲ってきますよね。
それは、将来に対する不安感からやってきます。

今日、2月8日は、暦の上では、すでに春。でも2月って生活レベルではまだまだ冬ですよね。冬のコートは必要だし。気分も冬のように暗いのではないでしょうか。

あなたは、この春、もしくは夏に何か楽しい予定がありますか?
春がやってきたら、何か素敵なことが起こるだろう!みたいな予感がありますか?

コロナ自粛のなか、なかなか先のお楽しみを計画するのは難しいですよね。
それゆえに、気分はふさぎがちに。

こんな時にこそ、
是非 季節の先取りアイテムを手に入れましょう!今でしたら、春夏アイテムですね!

小物から攻めるとお財布にもやさしいですよね♡

春夏に欲しい小物を 今から買っておいて、部屋で眺めて、ワクワクしながら、新しい季節を待ち望みたいですね♪

では具体的な10アイテムのご提案です(^^♪

①アイスティー用のグラス♡
紅茶.jpg

②春夏用の靴♡
靴2.jpg

③レジャーシート 暖かくなったら、河川敷や公園でのんびりしたいですね♡
シート1.jpg

シート2.jpg

④折り畳みチェア 
私は これが今一番欲しいのです。野外だけでなく、部屋のベランダとかにも使えますよね♡
椅子.jpg

⑤ハット 春からの紫外線対策は必須♡
帽子.jpg

⑥日傘 そろそろ新しい日傘も欲しいな~♡
日傘2.jpg

⑦ストール 薄手のストールで春を感じたい♡
ストール.jpg

⑧ルームウェア 今はもこもこルームウェア着ていますが、そろそろ新しい薄手のルームウェアが必要かも♡
着部屋.jpg


⑨保冷用ペットボトルカバー こんなデザインの保冷用のカバーがあるんですね♡
袋.jpg

⑩ジョギングシューズ 春色のジョギングシューズをゲットして、暖かくなったら ジョギングに挑戦してみます??
ナイキ.jpg

入学式の準備のように、少しずつ、春用の小物を買って、
ワクワク、ドキドキしながら、春の到来を待ちわびてくださいね。
鬱な気分なんて ぶっ飛ばしましょう!

メンタル心理カウンセラーRITAより 愛をこめて♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す