先が見えない私に天然石が強力な御守りだった日々

記事
占い
女性が悩んでる時って、やたらネット検索しませんか?タロット占い、星占いなどなど。
とにかくも、安心できる未来があるのかどうか知りたいんです!
来年の出会いは?今の彼とどうなるの?結婚できる?金運は良くなるの?
私も、不安が襲ってくると無料タロットなんかを、一日何回も したものです。
パートナーも頼れない、誰も私を守ってくれない、、、

そんなわたしは,天然石(パワーストーン)を、御守りとして、その時々の悩みに応じて、その悩み解決に効能があると考えられているパワーストーンブレスレットを探して、日常的に身につけていました。

日本人は、昔から御守りを大切に持ってきましたよね。
ランドセルの側面にもよく御守りが、ぶら下がっていますよね。
受験生の時は合格祈願の御守りをしっかり持って受験に臨んだものです^_^安心感 ️ってめちゃくちゃ大切^_^

安心感が常に心にあると人生はうまく運ぶものです。
わたしは常にパワーストーンブレスレットを身につけることで、
『私は大丈夫!』『きっとなんとか救われる!』と、信じて日々を生きてきました。
パワーストーンは、まるで夜道を照らすランタンみたいだなあと感じます☆彡

私が好きな天然石の一部をご紹介♪ よかったら、天然石選びの参考にしてくださいね♡
◇アクアマリン
海のパワーを持つ守護石
幸せな結婚・恋愛をもたらす効果があると言われています♡
アクア.jpg

◇インカローズ
気力、恋愛力、癒しのパワーをつかさどる石
“薔薇色の人生の象徴”ともよばれ、生涯を通じて生きる喜びを与えてくれる♡
インカローズ.jpg

◇ラベンダーアメジスト
ストレス、プレッシャーに押しつぶされそうな心身の疲れを癒してくれる♡
アメジスト.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す