苦しいとき、辛いとき、途方に暮れたとき、本はあなたを癒して支えてくれるでしょう♡

記事
占い
以下にご紹介している、9人の作家さんと、ピックアップした24冊の本は、私が途方に暮れた時、人生の迷路に迷い込んでしまって出口がなかなか見つからないかったとき、生きていく自信をなくしてしまったときに、私を癒し、奮い立たせてくれた素敵の本たちです♡

今私たちは皆 コロナ鬱に誰だってなってしまう状況にいると思います。
それこそ出口が見えなくて、辛い状況ですが、読書を通して 「私は絶対大丈夫!見えない力で守られているから」と、ココロにエネルギーが注がれたらいいいな。と願っています。

♡浅見帆帆子さん
  ・あなたは絶対!運がいい
  ・宇宙とつながると夢は叶う
  ・大丈夫!うまくいくからー感謝がすべてを解決する
  ・いつも忘れないで。
  ・あなたは絶対!守られている

♡佳川奈未さん
 ・本当に大切なものはいつ目にはみえない
 ・恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本
 ・幸運予告

♡越智啓子さん
 ・人生のしくみ 夢はかならず実現する
 ・魂の導き 本当のあなたが目覚めると、思いがスイスイ実現する

♡上原愛加さん
 ・マイ プリンセス マナーズ 卵の知
 ・100%愛される 乙女の魔法のつかいかた。
 ・世界一!愛されて幸せになる魔法のプリンセスレッスン 

★飯田史彦さん
 ・生きがいの創造
 ・ソウルメイト 「運命の人」についての7つの考察

★ブライアン・L・ワイスさん
 ・前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘
 ・魂の伴侶ーソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅

●ジェームズ・アレンさん
 ・「原因」と「結果」の法則
 ・人は考えたとうりの人間になる
 ・きっとすべてがうまくいく

●エスター・ヒックス夫妻
 ・引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

●ロンダ・バーンさん
 ・ザ シークレット
 ・ザ マジック
 ・ザ パワー

メンタル心理カウンセラーRITA より 愛をこめて


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す