自然は癒し★特に早朝の清涼感は疲れた心に効きました(笑)

記事
コラム
こんにちはリタです(⑅•ᴗ•⑅)

皆さん 疲れた時はどうやって過ごしてますか?

私は、ついつい、横になるʕ;ᴥ;ʔ
とにかく早く寝るʕ;ᴥ;ʔ

でもいくら早く寝ても、ストレスが溜まっていると朝 ベッドからなかなか出られない事ありません?

わたしは、最近、職場の精神的ストレスが半端なくて
どんな暴言も、聞き流す、体にいれない。
って強い意志で心がけています。

が、
ここ連日
夢にまで出てくるようになって!!!

これは、やばい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

と、
今朝は、頑張って
朝のお散歩に行ってきました。

時々は、お昼間に通ることのある見慣れた風景が
全く違っていました゚゚\(´O`/)°゜゚

なんか、空気が清々しすぎて

不意に涙まででそうにΣ( °o°)

私、メンタルやられていたんだな
と(๑-﹏-๑)

川と空に向かって
私は負けない!
頑張る!(ง •̀ω•́)ง
見守っていてね
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
と ココロのなかで宣言して

暖かい ミルクティーをすすりました
♡(。☌ᴗ☌。)

職場は窓もなく、暗くて狭い
家までは徒歩数分

家は日当たりない

これではダメですよね(笑)

住環境も、年末には引っ越しをして改善し
仕事も来年2月にやめる計画です
18年頑張ったけど、もう限界(笑)

早起きは、なかなか大変だけど、朝散歩はメンタルにもカラダにもきっといいので、お勧めです( ¯꒳¯ )b✧

あなたをいつも応援していますね
ฅ(^ω^ฅ)
          リタ
IMG_7813 (1).jpg

IMG_7814 (1).jpg

IMG_7816 (1).jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す