プロフィール更新

記事
コラム
ココナラのプロフィールを諸々最新に更新しました!

主に以下を変更してます。
1.ユーザ名 → 本名公開。
2.プロフィール画像 → 本人の写真に。
3.稼働時間 → 連絡、ビデオチャットが対応な時間を最新に。
4.職務経歴 → より詳細に。

要するとココナラ運用の本気度をアップさせました。
本名と顔面公開したほうが信頼度は高まるかなと。

X(旧Twitter)では本名も顔も出していますし、後ろめたいことをしているつもりもないので、特に問題ないと思ってます。

自己開示をしてより利用者の人に人柄を知ってもらった上で利用いただいたほうが料金に対してパフォーマンスは上げられると思っています。

以上です!

おまけ:
プロフィール画像が本当にいい写真がありませんでした。
ひげ面で小汚い写真しかなかったのですが、お花畑で撮った写真があったのでせめてもの清潔感にお花を添えました。
良い写真撮って早急に差し替えたいと思っています笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す