効果があったブロック崩し術(前編)

記事
占い

ご機嫌いかがですか?ゆきちです。

今日はブロックのお話です。

占いやスピリチュアルに興味がある方は
絶対に聞くであろう言葉「ブロック」

「あなたはお金に対するブロックがありますね」
「恋愛に対してブロックがあります」
「合わない人がいる?対人関係にブロックが見えます」

とか。とか。
言われたり、聞いたりした経験ありますよね?

わたくしも何回も言われたことがあります。
そのたびに「いや、ないです」と言いました。

そもそもブロックってなんやねん?
レゴか?塀か??
ブロック自体よくわかっていませんでした。

その後も占い師さんは続けます。


占い師(以下占)「でも、今お金が必要なんでしょ?」

ゆきち(以下ゆ)「はい」

占「だったらブロックを外さないといけません」

ゆ「だから、ないんですって」

占「ブロックというのは、例えば
“自分はたくさんお金をいただけるほどの
価値がある人間じゃないんです”
という気持ちが潜在意識にあることですよ」

ゆ「はあ・・・(そういうもんか?)」


その時は「ちょっと何言っているかわからない」
と思わずわたくしの心の中のサンドイッチマンの富澤さんが
持ちギャグを言いました。

よくよく考えてみると、ないわけではなくて。

お仕事をしている時に
「わたくしなんかでいいんですか?」
ぽろっと言っちゃったんです。
このセリフを。

ハッとしました。
無意識に「価値がない人間」発言をしていたんです!
そしてちゃんとブロックがこころに存在していたことに。

それからはすぐにその占い師さんに感謝して
ブロックを外すことに目を向けました。

ブロックの外し方をたくさんYouTubeや本で学び
実践しましたが、どれもうまくいきませんでした。

色々と試行錯誤して、自分なりのブロック外しの技を考えてみました。
すぐに効果が出たわけではないのですが、
じわじわと効いてくるようになったんです。

その名も「ブロック崩し」です!








続きはまた明日。
こゝまで読んでいただいてありがとうございました。



ではまた✨ゆきち
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す