あの芸人さんが使っている引き寄せのコトバ

記事
占い
ごきげんいかがですか?ゆきちです。

今日は、引き寄せについてです。


引き寄せの方法って、巷に溢れてて
知ってるかたがとても多いと思います。

代表的なところだと
①『ある』ということを意識すること
②心地よく過ごすこと

ですよね。
まず①の『ある』を意識すること。

毎月ピンチで必死のパッチなのに
どーやってお金が「ある」と信じ込めば
ええねん!

となりますよね。
で、ここである芸人さんの登場です。

そう!オードリー春日さんの

「春日のとなり空いてますよ」

これです。
ポイントは「春日のとなり」ではなく
「空いてますよ」なのです。

空いているということはつまり
「空きがある」ということです。
『ない』ではなく『ある』なのです。

①は『ある』を意識すること。
例えそれが「空き」であっても
『ある』ことには変わりはないんです。

ヘアサロンやランチの予約の時
「空き」を確認して行きますよね?

お金さんも同じです。
『空きがある』ことを確認してもらって
お財布や通帳にきてもらわなくちゃいけません。

それを念頭において
つぎのコトバを唱えてみてください。

『◯◯(あなたの名前)の財布

空いてますよ』


これです!
お財布や通帳が空いている事を
お金さんに教えてあげてください。

きっとお金さんが
「行かなくちゃ!」と思ってくれるはず。

でもね、コレを唱える時の注意点を一つ。
ちゃんと、
「空いているからいつでも来てね❤️」
と心をこめて言うこと。
じゃないと、永遠に空いててお金が『ない』
お財布や通帳を引き寄せることになりますよ。

今回はお金に例えましたが
ステキなパートナーが欲しいと思ってるあなたは素直に
「○○のとなり、空いてますよ」
コレで大丈夫!


まとめ
『○○の財布、空いてますよ』
いつでも来てね❤️の気持ちをこめて
声に出して唱える!


いかがでしたか?
あなたに「美しい日」が訪れますように。
ではまた⭐︎ゆきち


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す