「美しい日」になりますように

記事
占い
「美しい日」というのは
わたくしが大好きなバンド『SUPER BEAVER』
の大名曲のタイトルです。


前置きがいきなり!な内容で申し訳ありません。
ご機嫌いかがでしょうか?ゆきちと申します。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

ココナラではリーディングやカウンセリングで
あなたが楽しく過ごすためのお役に立てたら嬉しいと思い
このたび出品いたしました。

内容は、カードと占星術を使ったリーディングやカウンセリングです。

“人には相談できないこと”
“どっちにしようかな?ということ”
実際のところ、何でも大丈夫です。
あなたのお気持ちをお聞かせください。
始めたばかりで不慣れではありますが
どうぞよろしくお願いします。



追伸:先日はOTODAMA22へ行き、ものすごく楽しんできました。
邦ロックが大好きで大好きで
ライブに行くことがわたくしにとっての癒しです。
あなたにとっての癒しはなんですか?
いっしょに音楽のお話ができたらうれしいです。

ゆきち

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す