今すぐ即金を得るココナラ電話相談の始め方⭐️初心者が今すぐ占い相談はじめる

記事
占い
こんにちは、カウンセラーのけいです(*^^*)

★コロナ禍で厳しい景気(>_<)

コロナ禍の今
目の前の景気は
ちょっと暗い感じですね(ノД`)・゜・。

実は
私の実家の会社も
売上は落ち込んでいます(T_T)

何とかやりくりはしてますが
厳しい状況ですね(>_<)


★ココナラで起きている静かな動き

そんな中
ココナラに目を向けると
今までとは違う人たちが
多く入ってきました。

特に
電話相談の分野では
世相を表すような方々の
参入も見られるように
なってきました。

そんなココナラでの
出品者が多くなっても
にぎわっているのが
占いです(^^)


★不景気でも好景気でも強い占い

昔から
占いは景気に左右されない
と言われています。

しかも
不景気では不景気での悩み

好景気では好景気なりの
悩みがあると
言われています。

人の悩みは
尽きないということでしょうか。

ココナラでも
人気の分野であると
言われています。


★収入は青天井

占い師さんと言えば
昔から
政治家であったり
大会社の社長の
相談役として
横にいるイメージ
ですよね。

最近では
YouTubeで人気の占い師さんが
占い師の収入などを
暴露したりしていますね。

そこで見えてくるのは
1回の鑑定料〇万円
月収〇00万円など

収入に限界がない
まさに
青天井な業界とも言えますね。

むしろ
個人での年収にしたら
他の大企業の社長並みですね。

しかも
定年なし
商品などの在庫を持たないなど

体一つでできるものと
なっていますね。

★ココナラ占いでは

はじめてでもできる

ココナラに目を向けると
占いを今すぐに始めやすいことが
最大のメリットですね。

例えば
電話占い会社で占いをやるにしても
面接であったり
手数料問題や
人気競争など
少し時間や
別のことを
しなければいけないのが
あげられますね。


その点
ココナラでは
今すぐにでも
販売ページを作れば
占い師として
活動をすることが
できますね(*^^*)


★ココナラはじめてでも

キャッシュを得やすい

これが一番のメリットです。

電話相談の場合

〇電話相談開始
〇トークルームが開いて
電話を開始
〇電話相談終了し
トークルームを閉じる
〇『売上確認・振込申請』をクリック
〇稼いだお金が振り込まれています。
〇振込申請(銀行口座宛て)
・15日23:59まで申請
⇒20日振込
・月末23:59まで申請
⇒5日振込

になります。
締めが2回で
振込機会が
2回あります(^^♪

振込機会は2回で
すぐに振込されませんが
締め日までに
また稼いで
大きく出勤できます(^^♪

ちなみに
振込手数料は
3000円以上振込申請の場合
無料です(*^^*)

★すぐにはじめちゃいましょう(^^♪

ココナラのシステムは
非常に
やりやすく
振込システムも
しっかりしているので
早速
はじめちゃいましょう(*^^*)


★ココナラ始める前は
カウンセラーとして
全く稼げませんでした(>_<)

実は
ココナラ始める前は
まったくダメでした。

私自身も
けっして裕福だから
はじめたわけでは
ありません。

正直焦っていました。
だからこそ
日々
悩みながら
ワラをもすがる思いで
ココナラをやっていました。

しかし
占いに代えたところ
一気にブーストがかかり
売れることができました。

今まで
売れなかった私も
自信がつき
ココナラに出会えたのことが
本当に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

★ココナラで売れるようになるまで
どういう道を経たのか
詳しく書きました(^^♪

はじめるときの
参考に
ご活用下さい(^^♪

▼詳しくはこちら▼


★占いはじめてでも

プラチナランクを狙える(^^♪

プラチナランクを狙うことは
占いなら
やりやすいですヾ(≧▽≦)ノ

プラチナランクを目指すやり方について
下記の
ブログで書いちゃいました(^^♪

良かったら
のぞいてみて下さいね(*^^)v

★1カ月でプラチナランクになる

〇10コのコツ
〇3つの戦略

詳しく解説しました(^^♪

▼10͡コのコツはこちら▼
▼3つの戦略はこちら▼

【超重要!】

私のプロフィールや
販売ページなどの
キャッチコピーや文言

全て
コピー・パクリ(*^^)OK

むしろ
あなたが売れるために
全部使っちゃってください(*^^)v

理由は
絶対あなたに売れてほしいからです!

だからこそ
使えるものは
ドンドン
使っちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ


★最後に言いたいこと

売れた人と売れない人の差

行動したかです。

私も占い師コンサルをさせてもらい
サポートさせて頂きました。

そこでの差は
行動したから
結果が出たことでした。


★結果が出たクライアントを見れて嬉しい

結果が出た
クライアントさんが嬉しいのはもちろん
私自身も
涙が出るほど嬉しかったです。

クライアントさんの
プロフィールページの

販売実績が
一つ一つ増えるのを

見るだけで
私自身も心の底から
嬉しいです。

そして
ココナラをやっていて
一番嬉しい瞬間ですし
一番好きな仕事になっています(*^^*)

これを読んだあなたにも
結果を出してほしい

そんな気持ちで
このブログを書いています。

もし
分からなくて辞めちゃうよりは
一度相談してみませんか?

あなたの連絡をお待ちしております(*^^*)


★本当の最後に伝えたいこと

正直な話を伝えます。

「ココナラにはお金が埋まっています」

あとは
やるだけで
いくらでも結果がでます(*^^*)

だからこそ
試してみて下さいね(*^^)v

そして
急上昇するココナラを
一緒に盛り上げていきましょう!


★コンサルを受けた方のその後の結果
コンサルを受けた方が
ドンドン結果を出されて
嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

▼詳しくはこちらから▼

★ココナラで売れることに特化した電話コンサル
→コンサル生さんがどんどん結果を出されて
本当に嬉しいです(*^^*)

『評価』を見ることで
コンサル生さんの結果を
見ることができます(*^^*)

▼皆さんが受けられたコンサルはこちら▼

★電話相談の際には
こんな声で話させて頂いてます(*^^*)


【カウンセラーけいの自己紹介】

〇元自衛官(34歳:男性)
筋トレと読書が趣味/Amazon電子書籍1位作家×経営者
〇幼少期に母親の虐待から生きのびる
〇重度うつとPTSD、統合失調症、パニック障害から復活
〇2年半休職経験あり
〇無給休職間、お金がなくて朝昼コーヒーのみ
夜はスーパー値引き総菜で食いつなぐ1年
〇3度の自〇未遂
〇3.11など災害派遣に多数従事
〇投資に失敗、借金だらけ
〇働きながら2つの通信制大学を卒業


プロフィールページではさらに詳しく書いています(*^^*)

▼プロフィールページはこちら(*^^)v▼



【カウンセラーけいの実績紹介】

〇Amazonランキング第1位(2部門)獲得(電子書籍部門)
電子書籍『他人のマインドコントロールからぱっと一瞬で自由になる究極の切り返し』
全5冊好評発売中
最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

▶最後によかったら♡でお気に入り登録をもらえると嬉しいです!◀

▶♡をもらえると次も投稿したいパワーをもらえます(*^^*)◀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す