恋愛心理カウンセラー。??

記事
コラム
自分が 恋愛・心理 カウンセラーとして 希望と夢?
あるんですょ。。
まず 男性には 女性を 誠意を持ち 大きな愛で包んで
全てを守る覚悟の元 行動する 立派な男性に。
女性は 男性の言葉を 信じるのではなく
行動を 感じて どれだけ 貴女のことを 大切にしてるか
そこを ちゃんと見てください。
大好き~の感情で 見失ってる事が 最大の失敗に。。
言葉だけなら 言葉だけで 終わります。。

お互い好きになれば 仕方ないのも わかりますが
男性も 好きの 意味が 便利・都合よい・エッチ
そこを 都合よく 
「今までと違う。 特別だぁ~ 相性もすべていい。」
と 言いますが ほぼ 全ての 都合よい女性に言ってます。。
都合よく 便利だから 失いたくないだけで
本当に貴女が 困った時 言い訳しかしないでしょう。。
特に 高額な金額の話とか 貴女が病気になったりとか。
離れていきます。。。
堕ちた時ほど キズも深くなりますから
本当に 信頼できる男性と 幸せになってもらいたい。。
貴女の幸せは カウンセラーとしても 幸せなので。。

男性方々も 女性が わからなくなるほど わがままになるとか
振り回され過ぎとか あると 思います。
大好きなんだけど ヘトヘト~。 あります。。
でも 疲れぶっ飛ぶほどの 愛情返されたり 彼女の笑顔。。
これ お金では買えない 宝物じゃないですか?
頑張って 守り続けてくださいね。。
男性も 女性から 利用される事も あります。
そこは 見極めてくださいね。。
ですが すぐに 確かめたり 責めたりは よくないので
そ~っと 様子を見る器も 必要ですから。。。

割れない様に そ~っとですよ。。。

カウンセラーとしては 男性に 委ね・期待してます。
素晴らしい 最高のカッコいい男性になりましょ!!!
見た目・外見 だけじゃないです。。
男は 真ある誠意と強い勇気 そして 器。。。
頑張りましょう。。。

誠心誠意 応援します。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す