幸せ見えるの???

記事
コラム
答えを出せば 終わってしまう そんな 不安な恋愛。
それは どちらかに 主導権ある 承認欲求の恋愛。
ガマン 出来れば ずっと 続くけれど
幸せほしいと 思ってしまえば 答えが出てしまう。
薄っぺらい 恋愛。。
そこに 執着が 入れば 時間も人間関係も失い兼ねない。。
危険が たくさん。。

愛す意味・愛される意味 自分と向き合わなきゃ。。

愛されてる?
 言葉のみ。 誠意がわからない。 
大切にされてる?
 何もしてくれない。 常に思い付きの反応。
理解してくれてる?
 返事だけ。 話した事 流されてる。
信頼されてる?
 line・連絡の要求。 出かける事で 機嫌が変わる。
必要とされてる?
 常に体の要求。 体調・健康の心配しない。

特に 押しがとか 少し強引とか そこを惚れたなら
幸せは 遠いのかも。。

強引は 自己満足。 常に 何かをさせられるだけで
尽くしてる自分が 好きとかで ごまかしたり。。

愛し愛され・想い想われ・支え支えられ
基本を しっかり見極めれば 幸せは すぐ。。

思いのまま本能のままじゃなく
自分と 向き合って 見ましょうね。。。 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す