お願い。 戻って。。

記事
コラム
自分の気持ちのままに 思いのままに 君を愛してる。。
楽しい時も 嬉しい時も 悲しい時も 辛い時も。。

わかるんだ。 気持ち揺らいでたり 悩んだり。
離れそう? でも 離れない。 そんな 気持ちを。

長く 一緒居るんだもん。 わかるさ。。
だけど 繋ぎ止めたり したくないんだ。。

本当を理解して 本当の俺を 受入れて。。
惚れ直させたい 見返させたい。

そんな 装いで 取り戻せても また 同じ。
本当の素の 俺を見て 素の愛情を感じて。。

振り向いて ほしいさ。 でも 無理やりは嫌。
振り向かせる 俺の輝きを 見せるだけ。。

俺 失う事 怖いし 一緒居たいし やっぱ 好き。
離したくも 離れたくも ない。 カッコ悪いよね。

だけど 繋ぎ止める事よりも 引き留めるよりも
俺らしさ みせて 惚れ直させたいかな。。

出来ないかも 知れない。。
でも 君が 1番 知ってる事。
それは 世界中の 誰よりも 君を愛し 大切に
守ってるの 俺だってこと。。。

だから 愛してる。
何年何十年 同じ。。
永遠に 君を 大切に 守ってく。。。





てか さっさと 戻ってこいさ~~~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す