最後に 告げて。。。

記事
コラム
曖昧な返事と 素っ気ない素振り
身勝手な言い訳 黙り込む あなた

私は あなたの 輝く瞳と
夢見る 未来に ずっと 
ついてきたけど

消えてきた 輝くあなたの 面影

その場しのぎの 言葉は いらない
私を 見てほしい
わかってて ほしかった

恋愛って 楽しいの?
未来って 見えるの?

愛って なんなの?
好きって 言ったよね?

輝きは いつの間にか 無くして
向き合う 言葉も無くなり

ただ 時間だけが 過ぎていく 毎日
未来が ないなら 離れようね

私を見つめていて ほしいの
あなたに ついてきた私
せめて 最後に 一言でいいから

別れの 言葉
        告げて



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す