揺れる 気持ち。。。

記事
コラム
諦めたいんだ 君のことを 見えない 未来なら
離れたいんだ 君との過去 思い出も 無くしたい

何気ない毎日を 何気なく流れてた 時間の中に
いつも隣 いつも2人 寄り添いつづけてた

季節変わりのように 気持ちも変わるなんて
何を見ていて 進んだのか 全てが謎のまま

今 輝きたいよ 輝かせたいよ 君を失うなら
俺 無くしたいよ 無くしたくはない 君を

全力で 君の事 すべてを 守り続けてたけれど
想いは 空回り 思いは 伝わることも無く

愛していたのか 愛されてたのかも わからないよ
偽りすぎたか 飾りすぎていたのか 疑似の愛

本当の素直を 本音の本性を 理解していたのかな
見せかけの愛と 文字だけの 愛してるの言葉

無くしたくはない 失いたくもない 君の事
守って包んでいたい 愛し続けたいよ 君の事を






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す