束縛とか。。。

記事
コラム
何してるの? どこいるの? 誰といるの?
連絡しないと さらに どうしたの?
この束縛とも とれる lineとか 面倒じゃないですか?
いつも 監視されてるようで そんな 感じしませんか?
これを 愛されてると 思うなら。。。
どうなんでしょうね???

男性も女性も あると 思いますが。。。
束縛も 多少は 嬉しいものですが 行き過ぎると 引きます。。。

男性は 彼女は俺の物認識すると 今まで優しかったのが 変わります。。
まさに 俺を裏切るなバリに 強引に抑えつけたり 機嫌を露わにしたり
ここで こんな人だったんだぁ~~~
もし 幸せ感じないなら ここで 終わらせ 新に ちゃんと貴女を
見つめ解ってもらえる人を 探しましょうね。。。
毎回 くだらない 嫉妬のケンカだけになるので。。。

うわべは 変わる装うことは できますが 本質は変わりませんから。
これは 男性も女性も 同じでしょうが。。。

男性目線で 女々しいダメ男さんを 説明してみました。。

貴女の人生なので 貴女がそれが 幸せならばいいのでしょう。。
ですが 長い将来を 考えたら どうかな?って。。。

よほどじゃないと 変わらない覚悟で 望んでくださいね。
頑固にならない。 ガマンしない。 自分を見つめ直す。

将来を 無駄にしないで 幸せになる方法も考えましょ。。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す