普通の愛で。。。

記事
コラム
君と 出会ってから 今日で
1年 経ったんだね
いい事も 悲しんだ日を
幾度となく 繰り返して

他愛ないケンカや 言い合いも
でも やっぱり 寄り添って
結局 2人が 楽しい時間
愛しい そんな日々

君を知ってく その度に
もっと 熱い気持ちになり
僕をわかっていてくれて
そんな君が ずっと愛しい

甘い愛なんか 語れやない
純な気持ちも 意味がない

2人の気持ちが ひとつなら
並んで 手を繋いで 
歩いて いけるさ ずっと

いつまでも 見つめ合って
いつまでも 語り合って
何度も ケンカして
何度も 笑い合って

君と結ばれる事が 運命?
君と出会えた事が 宿命?
そんな いい物じゃないけど

君と一緒が 僕でいられて
僕がいるから 君でいられる
ただ それだけで いいよね
語らない 愛も 

あっていいんじゃない




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す