いつでも ずっと。。。

記事
コラム
あなたを想う いつもの様に
あなたも想ってるかな
同じ 星空の下 いつでも

どれくらい 2人一緒だったろ
どんな長くても 愛しく想えて
笑ったり 怒ったり 悩んだり
でもね やっぱり あなたが
好きすぎで 愛が高まった

会えない日でも あなたを
離れてる時でも ずっと
一緒の夜は とても愛しくて
ただ愛し合って 夜過ごして

互いに素直に なってくのも
たくさんの時間を 使ったね
今でも 拗ねたり いじけても
抱き合うだけで 素直になれる

簡単なことなんだょ とても
単純なことだよね 二人が
好きで 大好きで 愛しくて
あなたがいれば 強くいられる

たまらないほど 好きで
大好きなんだよ あなたが
その気持ちが ずっと
今も 拡がってる

これからも よろしくね
愛してるから ずっと
手を繋いで 歩いてこうね

あなただけ なんだよ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す