追掛けられても。。。

記事
コラム
この人なのかな? 似合ってるかな?
熱い流れで 身をまかせたけれども
貴方 知ってくうちに 心は離れて
ケンカも 絶えなくなってきたよね

いつも 俺だけ見てとか
お前だけしかいないとか
怒ってみたり すねてみたり
まるで子供すぎるのが キツい

本当に愛し合うのに 駆引って必要?
信頼しているのならば なんで束縛?
都合だけで呼びつけるデートとかも
嫌気さしていたんだよね わかって

話の度に 変わるとか 次をみてとか!
反省してる 愛してるも 聞き飽きた!
女々しすぎるのにも 疲れちゃたから!
素直に 身を引く 男らしさ 今だよ!

満足の出来ない日々と 
意味のないLINEとかも
呆れちゃって疲れて
もう 自由にいたいよ

だから 貴方は希望の誰かと
一緒にいればいいんじゃない
私は 磨きをかけて 貴方より
子供じゃない人 探すよ

幼い恋愛には 卒業したいよ
受け取るより 受け入れて
甘えられるより 甘えたい
私を 見守れる人 見つけるよ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す