自由でいて。。。

記事
コラム
僕のなかで自由にいればいい

君が見せる笑顔が 好きで
君の輝く瞳の中に映りたくて
ずっと 君を愛してた
今も 同じ 気持ちさ

やっと 2人 結ばれて
長い間 君を 想ってた
君に 誓って言える事は
永遠に 君を愛し続ける

俺についてこいなんてガラじゃない
僕と君が 楽しければいい
君を自由で いさせたい
僕の中で 自由でいてほしい

愛があるから 束縛だなんて
大好きだから ヤキモチなんて
そんな小さな 愛じゃないから
2人が 心から結ばれてる

これから先も 一緒だね
君を 支え愛し 守ってくよ
君は 僕の中に いればいい
輝く笑顔が 勇気になるから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す