【おしらせ】新サービスはじめました!

告知
コラム
こんにちは。心理カウンセラーyouです。

今日はちょっとだけお知らせです:)
前々からやろうかなと思っていた、チャットカウンセリングついにはじめました!

まずは対面カウンセリングでもよく設定されている時間ということで
1時間のチャットカウンセリングという形で出品しましたが、
今後は30分なども増やしていくかもです…!

長い文章打つのは億劫という方にも、
お気軽に受けていただけるのではないかと…!

また、ここ最近ちょっとサービス内容などのリニューアルを考えています。
というのも、初回のやりとりって結構伺わないといけない内容が多くて、
(どんなペースでカウンセリングしたいですか、とか、カウンセリングを通じてどういう風になりたいですか?とか…)
また、こちらからお伝えする内容もいくつかあります。
いわゆるインテーク面談という形なんですが、これを往復の回数内に含めずやっていけないかしら…と考えています。。。

来週あたり、もしかしたらまずは、モニター募集という形にはなるかもしれませんがサービス内容の一部改修をさせていただくかもしれません。

また、変更等についてはブログでお話をさせていただきますね。

ぜひ、チャットカウンセリングご希望の方はお声がけいただければ幸いです!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す