笑うだけでこんなにいいことがあるの?笑顔の力♡

記事
美容・ファッション
こんにちは♪気まぐれ猫です😺
いつも笑ってる人って魅力的ですごく印象に残りますよね〜!一緒にいて楽しい♪また会いたいって思います☆
普段何気なくしている笑う、笑顔にはいろんな効果もあるんです✨

免疫力アップ
血行促進
口角を上げることで美容効果
ストレス解消
自立神経の安定
人間感が良好になる

こんなにたくさん😻

好きなテレビを観て思いっきり笑ったり、お友達とお喋りしたり、挨拶を笑顔でするなど笑顔の回数が増えれば増えるほど心が豊かになります(*^^*)

気まぐれ猫も笑顔を心がけ、怒りっぽくなったらまず深呼吸をするようにしています。深呼吸すると頭が冷静になって気持ちが落ち着きます☆


ほんの少しの意識で毎日の生活が楽しくなる♪当たり前のことかもしれないけど笑顔でいるってとても大切だなと思います(*^^*)


あなたが笑顔でいることで周りの人も明るくなれる♡
幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになる♡




明日も笑顔いっぱいな素敵な一日になりますように💗

2269005.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す