いい笑顔♡ チューブ使ってトレーニングしました!

記事
ライフスタイル
今日はチューブでトレーニング。
IMG_4938.PNG

チューブはトレーニング時に負荷が逃げないから好きです(´∀`)

なんのトレーニングをしたかというと
IMG_4939.PNG

肩のトレーニングだよ♪
この状態のまま肘を肩の高さまで上げていく。
というのをやりました!

肩の高さ以上に上げてしまうと僧帽筋(肩から首にかけて)に
効いてしまって三角筋という肩の筋肉に効きづらくなるので注意( ̄▽ ̄)

手首を上げるのではなく肘を上げるというのがポイントね( ´ ▽ ` )ノ
なんなら小指の方も上げる意識すると尚よし!

無理にダンベルあげたりするよりも
じわじわしっかり効くから怪我のリスクも低く安全にトレーニングできます♪

前も言った気がするけど
トレーニングは怪我しないように行うのが当たり前!
ちゃんとしたフォームで正確にしっかり行いましょう♪(´ε` )

それよりも何よりもいい笑顔が撮れました♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す