11月1日から 発達障害の方々へ

告知
ライフスタイル
おはようございます。たくちゃんです。
11月1日ですね!

私は、ADHDの当事者です。
ADHDの当事者が、発達障害の方々に寄り添いたい。
私の力で発達障害の方々の力になれるなら

発達障害の方々の中で
人間関係の悩みで、お仕事が出来ない
そういったことは私もありました。

人間関係がうまくいかずに
転職癖が出来てしまうなんて
私もあります。
そんな方々のお力になれる私のサービスで

生き方が変われば幸いです。
今の私も
発達障害はありますが、習慣が変わることで
今は楽しい人生を送っています。
それは、人から学んだことがあるから
それをアウトプットしたいから

そのおかげで、私は
目標が達成できたり、今も夢をかなえるために行動しています。
発達障害あってもあなたはあなたです。
私のサービスで発達障害の方々が
いい方向に向かっていければ嬉しいです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す