自己肯定感が低い人の 「マズい口ぐせ」

記事
学び
【自己肯定感が低い人の「マズい口ぐせ」】

「〜すべきだ」

「普通は〜だ」

「~は恥ずかしい」

「みんな~している」

「~は常識だ」

「〜してはいけない」

======
-まとめ-

自己肯定感が低い人は
自分の価値観や思いよりも
他人や世間一般でいう物差しを基準に
物事を考えてしまっています

だから、生きることがどこか苦しいのです
だから、生きることがどこか楽しくないのです

そんな人は、もっと自分を貫いていきましょう!

他人の目?世間体?などというものは
所詮、頭の中の想像にすぎない・・

自分の価値観を優先していきましょう!

======
明日は

人生が好転する
極意

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す