【亀の歩み】が一番 

記事
コラム
【亀の歩み】
みなさんは、うさぎと亀
どちらが好きですか?

今月は、新しいクライアントの方と、15件近くレッスンができました

15件・・全然、大したことない!?
いえいえ、私にとっては、とても凄いことなんです

始めたばかりの頃は、月に数件のレッスンが精一杯💦
「なかなか上手くいかないなあ~」
「前に進んでいるのかな~」って
毎日毎日、思っていました

それが、今までの努力が少しずつ実を結んで
成果が見え始めてくると本当に嬉しいものです

亀のように時間をかけて積み上げてきたものは、
ちょっとやそっとでは、崩れることはありません
それは、自分の中で何度も何度も試行錯誤し、磨き上げられたものだからです

しかし、うさぎのように簡単に積み上げたものは、
少しのことで、いとも簡単に崩れてしまいます
それは、自分の血と肉となるまで、熟成されていないからです

今、現状が苦しいと感じている、これを見ているあなたも・・
私と同じように、亀の歩みで・・
着実に一歩ずつ歩みを進めて参りましょう!

雨漏りの水滴が、バケツに一滴ずつ溜まっていくように・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す