いざという時に、尻込みしないためには・・

記事
コラム
初めてすることだったり・・
慣れていないことだったり・・
大勢の前ですることだったり・・
絶対に失敗できない時だったり・・
大事な場面であったり・・
そんな時って
誰でも、尻込みしてしまうね!

それは、
「上手くいくかどうかわからない」と
自分で思っているからなんだよ
不安なんだよ!

その不安の解決方法は、一つしかない

【徹底的に準備をすること】

これでもかってぐらい準備することで、
限りなく上手くいく確率を上げておくこと

このひと手間を、かけるかかけないかで
本番の自分の心の状態は、大きく変わってくる
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す