怖い鬼嫁のグチ話して❗️夫婦関係の問題お聞きします

記事
ライフスタイル

❤妻のご機嫌取りはもうコリゴリ⚠️直接話せないこと吐き出して

新婚当初は
あんなにかわいかったのに。。
あんなにやさしかったのに。。
どうして今はこんなに怖くなってしまったんだろう?

嫁さんにこういうふうに思うことありませんか?

でも、直接本人に
「そんなにガミガミ怒るな!」
「俺だって一生懸命仕事してるんだ!」
「もっと俺にやさしくしろ!」
「もっと見た目に気を遣え!」
なんて言えますか?

言えませんよね。

何を隠そう、私もいつも嫁さんに怒られています。

「ちゃんと片付けろよ!」
「私の苦労知らないの?!」
「もっと稼いで来なさいよ!」

子供がいると、どうしてもイラ立つのはわかりますが、
毎日小言を言われるとイヤになっちゃいますよね。

だから、嫁さんが寝静まった後に
こっそりと私に電話して下さい。

嫁さんに見つかると大変ですから、
聞こえない部屋で電話して下さい。⬇️


購入にあたってのお願い


✅相談は男性に限らせていただきます。
・女性の方は、こちらをご購入下さい。⬇️

✅ご相談内容をを事前にトークルームでお伝えしていただくと、的確な応対ができます。

✅お時間の制限がございましたら事前にお知らせください。

✅決して怒りませんので、思いっきり妻の愚痴を吐き出してください。ですから、奥さんのいない時間帯や、寝静まってからかけて下さい。

✅もし、奥さんにバレてしまって夫婦関係が悪化しても責任は取りかねますのでご注意ください。

21:30~25:00までだいたい待機しています。
【今すぐ相談可能】となっていれば、すぐ相談できますし、
それ以外の時間は予約可能です。ご希望の日時をトークルームにお書きください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す