婚活のお見合い相手で地雷❌を踏んだグチ聞きます

記事
ライフスタイル

変な人、超ハズレな人に会っちゃった。そんなグチ吐き出して❗️

婚活中の皆さん、この週末のお見合いいかがでしたか?

いい人と出会えて、めでたく交際に発展した方、
おめでとうございます(^o^)/

でも、ガッカリだった方いませんか?
婚活で、変な人に出会った経験ありませんか?

写真サギ、コミ障、デリカシーの無い男、ツンツン女
「何でお金と時間を掛けてこんな人に会わなきゃいけないの!」
怒りがこみあげてくることもあります。

ホントに「普通の人」でいいのに。。。


婚活では、自分とフィーリングが合う人とばかり出会えるとは限りません。


写真とイメージが違う人が現れた。
髪型や服装がすごくダサい。
まったく話がかみ合わず、つまらなかった。

何で私はこんな人のために
わざわざ時間とお金を費やしてここに来たの?

もう、すぐ帰りたい。

こんな気持ちになることもあるんです。

でも、それはあなただけではない。
誰もが婚活で通ってくる試練なんです。

「こんな人と会うために私は婚活してるんじゃない!」
そうですよね。
理想の人に会うために婚活してるんですよね。

だから、嫌な思いは、知らない誰かに吐き出して、すっきりさせましょう。

あなたの気持ちがポジティブになれば、
「いい人」に出会える可能性が高くなります。

逆に、イライラを募らせて
あなたの気持ちがネガティブになっていると、
もっと変な人ばかりに出会うハメになってしまいます。

これは、私の婚活体験と
成婚した会員さんと
いつまでも成婚できない会員さんたちの
実体験で証明されています。

私は、現在現役で結婚相談所の仲人をしており、
年間100人以上の方と面談しています。

また、自分自身も4年間の婚活を経て結婚し、
その間辛い思いをいろいろしてきました。
あなたの苦しい思いが理解できると思います。

そして、もしあなたがお望みならば、
ちょっと考え方を変えるだけでうまくいく
そんなアドバイスをさせていただきます。

まずはお気軽にお電話くださいね。

購入にあたってのお願い


★個人情報は守りますので、ご安心ください。
★最初にご希望のお時間がありましたら、おっしゃってくださいね。^^
★待機中は即時応対できます!それ以外はご予約受付ています。予約は24時間可能です!
★そのほか、心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。
★もし、自分にはあわないなと思ったら、すぐにやめても結構ですので、気軽にお申込みしてください!少しでも楽になってもらえたらと思います^^

【お願いと注意】

◆誠心誠意お話を聞かせていただき、もし、ご希望なら私にできる限りのアドバイスもさせていただきます。
しかし、問題の解決や、悩みの解消をお約束すこことは出来かねます。
◆基本怒らず、お話を聞かせていただきます。
ただし、私に叱って欲しい、厳しくアドバイスをして欲しかったら、おっしゃってください。
その場合、独断的なことを言ってしまうことをご承知おきください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す