兌為澤(だいたく)は喜び2倍❣

記事
占い
東京・埼玉・千葉・神奈川
大阪で、新型コロナウィルス
対策のため飲食店に出されて
いた営業時間短縮要請が、
解除されたそうですね。

今月末まで要請が継続され
る沖縄を除くと、全国で酒類
提供の制限がほぼなくなった
ということです。

そこで思い浮かべたのは、
易タロットの兌為澤(だいたく)
です。
喜びを表す兌が重なった卦で、
正に喜びが2倍なのです。

ファミリーや仲間同士で、飲食
しながら楽しく過ごせる時、
というカードです。

お店は一卓4人以内等、まだまだ
手放しで、というところまでは
いかないでしょうが、、、。

そして、兌は口の意味もあります。
口は災いの門、口論や人の口車に
乗せられやすい時でもあります。

お気をつけください。(゚∀゚)

   *易タロット*兌為澤*




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す