DMで悩み募集し、無料ブログにてお返事します!

記事
ビジネス・マーケティング
つまり、そういうことをやってみます(*´▽`*)

「モヤモヤ吐き出したいけど、いっぱい相談ルームあるし…。
相談しても嫌な気持ちになったら嫌だし(>_<)。」
「代金払う価値があるのか分からない!。」

デザイン・イラスト等ならば、出品者のページで作品を見て、
その特色が掴めます。
でも、悩み相談って判断が難しい。

〝『こころ包み人 ふわり』という出品者のお返事公開〟
することで判断材料のひとつにしていただければという意図です。
シンプルに公開無料相談です。
内容は公開しますが、ご相談くださった方の名前は匿名とさせて頂きます。

流れもシンプル

私のココナラDMにて相談していただく。
お返事は無料ブログでしますのでご観覧いただく。

だけ。

内容は深い悩みでも、軽いモヤモヤでも承ります。

相談者の方は「無料で試せる」という利点があります。
私は「心に寄り添わせていただく実績が増える」という利点があります。

さぁ、どうなるのでしょうか?
ドキドキ・ワクワクしますね!

公開ですから、私の未熟なところも晒されますね(*ノωノ)
自分の成長のためにも行いたいと思っています。
お返事ご覧いただいて、厳しいご意見もDMにて謙虚に頂戴いたします。
ワクワクより、ドキドキのほうが強くなってきましたよ(笑)

さぁ、始めます!!
皆様、奮ってご参加くださいませ!!




追伸
結果が悲惨なものになり、我を知り、修行の旅に出た私をどこかで見かけましたら、きっと頬には涙の跡があるでしょう。ぎゅっとしてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す