構造分析から自分を知ろう♪②

記事
学び
今回はCP・NP・A・FC・ACの傾向を知り、
現在の自我状態を調べる方法をお届けします。

CP…厳しく批判的な親のような思考
NP…包容力と優しい親のような思考
A…大人としての思考
FC…無邪気な子供のような思考
AC…従順な子供のような思考


ということで、実は質問内容を連ね、
その質問に直感で答えて頂き、
その数値から分析という流れにしよう。
そう思っていたのですが…


今朝、ご自分で診断の出来るサイトで調べ、
結果を教えてくださった方がいらっしゃいました♪
結果はとてもその方らしくて、格好良かったです✨


そのメッセージを受け取り、
「あー、そっか、その手があった!!」
と頭の上にピコンと電球マーク。


そういうことで、皆様『エゴグラム診断』で
ネット検索されてみてくださいませ♪
すみません、めちゃくちゃ手抜きになりました(笑)


ご自身の自我状態と、コミュニケーションにおいての傾向と対策などを教えてくれる診断もございます。
質問は50問ほどありますが、是非とも直感でお答えください。
深く考えると実際と異なる結果になることもあります。


ゲーム感覚で試されてみてください。
きっとそこには頷けるような結果が出ることと思います。
さぁ、あなたはご自分を把握しているのでしょうか?



名前を改めました。

こころ包み人 ふわり
  ↓
カウンセリングRoom ふわり

自分に気合を入れる為、勉強を疎かにしない為、
責任を更に課せました。
また、新規でココナラを利用する方も増えましたので、
名前を一見しただけでも何をしている人間か分かりやすくしました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


学びを「心を軽く」に繋げます。

こちらはNLPセラピー。
カウンセリングもセラピーも答えはご自身が導き出さるためのサポートです。

辛い記憶にはこちらのNLPセラピーを。

1度試せば、後はご自身でも出来るようになります。
未来への道を進むサポート。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す