ココナラ活用塾ちょっとお休みのお知らせ

記事
学び
こんにちは!
ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。

ココナラのお役立ち情報を隔週で発信している「ココナラ活用塾」ですが、ちょっぴりお休みさせていただきます。

7月に第二子を出産したのですが、予定日前から産休を取らせていただいたところ、私のお腹に居座ってなかなか出て来ず、結局予定日を10日過ぎての出産となりました。
持て余した10日のうちに、ココナラ活用塾のストックを書き溜められていたのですが、それがついに底を尽き……

子どもたちを保育園に預けることが決まったものの、慣らし保育で早速洗礼を受けまして、長男が風邪を引き次男に移り、やっと次男が治ったと思ったら長男がぶり返し、それが再び次男に移り……(ゲッソリ)
という事態で、保育園のお休みが続き、仕事の山がどんどん大きくなり、更に私もチビたちの風邪をしっかり頂戴し……

という、なかなかカオスな状況下にもかかわらず、ココナラ始めてから史上最高の売上を叩き出すという、オソロシイ事態となっておりました。

お仕事頂けるのは嬉しいことなのですが、嬉しい悲鳴でございまして、ココナラブログのストックが切れてからは、全く余裕が無く、書き進められておりません。

育児、仕事、家事(…は大分テキトーですが…)を回すだけで精一杯な状況下なので、ココナラ活用塾は少しの間更新できないかな、と思っております。

チビたちが元気に登園してくれるようになれば、少しは余裕が出るので、仕事の山をドンドコ切り崩して余裕が出てきたら、また再開します!

ネタのストックはあるので、数ヶ月以内にはまたボチボチ再開できればと思っていますので、ちょっとの間、お待ちくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す