感謝!!「ココナラ道場」販売数100件突破!新たな特典と更新のお知らせ

告知
学び
皆さん、こんにちは!
emiglia(エミリア)です。

久しく「ココナラ活用塾」をお休みしておりますが、もう少しダラダラさせてください(汗)

年明け以降、また更新していく予定です。

感謝!!

さて、今年5月に出品したココナラノウハウPDF「ココナラ道場」ですが、有難いことに販売数100件を突破いたしました!

多くの方にお読みいただき、また、ご好評いただき、感無量です!

100件突破記念としまして、スペシャルな特典を作りました!

それが……
【サービス分析記録帳(エクセルシート)】
SnapCrab_NoName_2021-12-13_22-1-12_No-00.png

エクセルに表を作って、毎日の「閲覧数」と「販売数」を記録していくと、グラフになるような雛型を作りました。

ココナラの「サービス分析」は、2021年12月現在、直近30日の記録しか確認できません。
(直近3ヵ月の表示にすると数日分まとまって表示されます)

過去の閲覧数や販売数の推移を遡って確認できず、期間指定もできないため、長期的な分析ができないのが玉に瑕なのです。

それを解消すべく、ココナラガチ勢の方々は独自に記録しているという話もちらほら耳にしますが、そのためのお助けツールを作ったのです。

これを「特典」として、ココナラノウハウ「ココナラ道場」を購入いただいた方にプレゼントいたします!

更に朗報です!!
今まで「ココナラ道場」を購入いただいた方にも特典をプレゼントいたします。
ただし、自己申告制です(すみません汗)

私宛にメッセージで「サービス分析記録帳ほしいです!」とご連絡いただければお送りします。

ノウハウ更新のお知らせ

さて、話題変わりまして、先日またノウハウを更新し、現在【第3版】となっております。

今回の更新ポイントは下記の通りです。

・私自身のサービスや売り上げ等に関する情報を最新版に。
・評価についての部分をココナラの仕様変更後対応に。
(といってもカットしただけですので追加はありません)
・「最初の1件を売る」の内容をココナラルールに抵触しないよう変更
(ちょっとグレーな表現があったため手直ししました)
・その他マイナーチェンジ(注釈の追加など)

初版→第2版よりも変更点は少ないので、第2版をお持ちの方はそれで十分かもしれません。ただ、気になる方はご連絡いただければ無料で最新版をお送りします。

また、第3版リリースにあたり、①準備編・②出品編・③取引編と3パートに分けていたものを全て統合し、旧「コンプリート版」のみの販売とすることにいたしました。
理由は、結局のところ、トータルでお読みいただかないとノウハウの真髄が伝わり切らないと考えたからです。

過去にセパレートで一部のみご購入いただいた方におかれましては、差額のみお支払いいただければ最新版をお送りします。ご興味ある方は是非お声かけください。

ココナラ道場(初版~第2版)をご購入いただいた方々の声

一気に読ませていただきました。
なぜこの価格で販売されているのか、全く意味がわかりません。
素晴らしいの一言に尽きます。
特に序盤は、大げさでもなんでもなく人生変わるほどの衝撃でした・・・
プラチナランクの私ですが、全章参考になる事が満載で分かりやすく、ためになりました!
まだできていない事もいくつか見えてきたので、学んだ内容を参考に、サービスページの作り方や、対応の仕方など改善していきたいと思います!ありがとうございました♬
痒いところに手が届くようなきめ細やかな説明の中に、考えさせられる内容も随所に散りばめられ、身の引き締まる思いも時々感じながら拝読いたしました。
基本と応用に配慮され、カテゴリを問わず、初心者にも慣れてきた方にもオススメです。
とても参考になる内容で大満足です!
ボリュームがあるのにスラスラと読めました。
ココナラの取り引きに活かしたいと思います。
ボリュームが素晴らしく、内容もしっかりしていてこれだけしっかりと勉強すれば大丈夫だと思いました。
費用対効果、最高です。
ありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
大ボリュームの内容で、ココナラ出品者必読のバイブルと言っても過言ではありません!
プラスアルファのお心遣いも嬉しかったです。
とても濃い内容で、まさに教科書でした。
かゆいところに手が届くとは、こういった感じです。
もっと早く購入していればよかったと悔やまれる部分もありますが、徐々に修正していこうと思っています。
書かれていることはご自身の経験に基づいているため、とても説得力があります。取引の例文など、具体的・実用的な内容がてんこ盛りで、とても参考になりました。
それだけでなく、自分の心構えや目的を考え直すきっかけもいただけました。
この度は迅速な対応や質問に対しても120%のご回答ありがとうございました。対応も丁寧に対応してくださり、商品の内容はもちろんのこと、人柄の良さも伝わり、ホント満足しています。ありがとうございました。
沢山の方から嬉しいコメントを頂戴しております。

また、直接メッセージで「1ヵ月でTOP10入りし20万売り上げ、2ヵ月でプラチナランクになりカテゴリ1位になり、その後1ヵ月の売上金額が100万を達成しました!」という報告をくださった方もいらっしゃいます。

この方は激戦区だけれど成功すれば間違いなく稼げる「イラスト・デザイン」カテゴリで出品され、ご本人の技術力が非常に高い方です。

本書を読んだからといって、誰でも間違いなく簡単に稼げる・成功できる、というわけではありません。スキルのある方が需要のあるサービスを出品したため、このような成果がついてきたものと思われます。

しかし、スキルがあり需要もあるサービスを出品していても見向きもされないケースがあります。
本書では、そのような方の「0→1」そして「1→10」をお手伝いします。

また、スキルが無い(自信が無い)けれどココナラで出品したい!成功するかどうか分からないけどチャレンジしたい!という方にとっての指針としてもご活用いただけます。

取引での購入者様とのコミュニケーションでのお悩み解決にもお役立ていただけるので、現在ご活躍中の出品者様にとっても意味のある内容となっております。
興味を持ってくださいましたら、是非サービスページをご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す