ココナラ活用塾特別編【新年のご挨拶と今後の更新について】

記事
学び
2022年、明けましておめでとうございます。

2020年のココナラブログリリースからスタートした「ココナラ活用塾」ですが、昨年も多くの方にご覧いただき、感謝の想いでいっぱいです。

昨年5月に出品した「ココナラ道場」と名付けたココナラノウハウも、おかげさまで100名以上の方にご購入いただき、有難いことに好評のお声を多数頂戴しております。

本当に、感謝感謝の2021年でございました。

7月に第二子が誕生しましたが、2歳児と0歳児を育てながらもココナラでのお仕事が継続できていることも本当に有難く思っています。

本年も、一層努力に励み、より良いサービスを提供できるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、「ココナラ活用塾」ですが、第二子出産後にストックが切れてしまい、2ヵ月ほどお休みさせていただきました。

ようやく色々と落ち着きまして、再開していこうと思っております!
ただ、いかんせん仕事と育児のバランスをとりながら、余白の部分で更新していく形になるため、更新のタイミングや頻度については特に決めずにゆるゆると続けていければと思っております。

一応目標は月1,2記事アップです。いままでは土曜日に更新していましたが、子どもたちが保育園に行っているタイミングの方が落ち着いて更新できるため、平日の更新となる見込みです。曜日も特に定めません。

「隔週土曜日」の更新から「不定期更新」への変更となりますが、よろしければ引き続きお読みくださいませ。

また、ココナラのノウハウをまとめた200ページ超えのPDF販売サービスも出品していますので、ココナラで成功したい!稼ぎたい!サービスを売りたい!という方は是非ご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す