整形は1回で終わらない!?

記事
美容・ファッション
こんにちは!
美容整形ごまちゃんです!

いつもブログを読んで下さり、整形相談サービスにご興味持って下さり、
ありがとうございます♡

さて、今回は「整形は1回で終わらない!?」ってことで、私の経験談をお話したいと思いますー!

私のはじめての施術は、20歳の頃の鼻筋へのヒアルロン酸注入でした。
当時は、ヒアルロン酸だけで今の顔の悩みが全て解消されると真剣に思っていました。鼻筋だけの施術なのに、整形はもうしないと思っていました。
(ここから整形の沼にハマっていきます‥笑)

鼻筋がスラッと通った仕上がりに感動して、
「本当にやって良かった!もう悩みはなくなる!」と、心から思ったことは10年以上たった今でも覚えています。写真も苦手でしたが、自分に自信もついて、気持ちも明るくなったと思います。

しかし!
鼻筋の悩みが解消されると、他の箇所も気になりだして、鼻筋のヒアルロン酸も物足りなくなってきて、

「鼻筋追加しないとなぁ・・」
「顎がもう少し尖ってたらなぁ・・」
「顔の脂肪がもう少しなかったら・・」

今までは鼻筋しか気になっていなかったのに、気にしてなかった箇所がどんどん気になってしまいました。
ヒアルロン酸で気軽に変われることに味をしめてしまい、何度も整形をするようになり、気づけば14年間、整形を繰り返しておりました(^O^)!笑
※妊娠~授乳期間は整形・肌治療はNGなので休んでます!

14年間、色んな整形をすると後遺症もあるし、トラブルも修正地獄も、うまくいかなかったこともたくさんありました。私にはあまり効果のなかった施術もありました。(本当に必要なのか、適切なのか教えてくれない医師もいる!)

春は整形される方が増える時期なので、カウンセリングされて本当に必要な施術か悩まれている方、お気軽にご相談ください!
しっかりとアドバイスを制作させて頂きます☆
クリニックのお見積りを見て欲しい!でもOKです♡

修正やメンテナンス、年齢と共に好みや悩みも変わって、思っている以上に整形は費用がかかります!1回の整形で終わることが一番ですが、他の整形や修正のことも考えて、お金には余裕を持ってされることをオススメします。

それでは、また来週お会いしましょう!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す