占い・ブロック解除再開のお知らせ

記事
占い
こんにちは。
葉月弥琴です!

ちょこちょこ占いはさせてもらっていたのですが、電話占いなども再開していこうと思います。

初めましての方には簡単に自己紹介させてください。

現在二児の母をしているママ占い師、葉月です。
子育てに奮闘しながら、日々を過ごしています。
大好きなパパと大好きな子供達と幸せに暮らしています。

・・・ですが、今では順調に見えたりする私ですが、ここに来るまでは挫折の連続でした。
今ではそれも今の私への道だったと感じていますが、挫折を味わったおかげで潜在意識の凄さを知りました。

勉強ができるわけでもなく、なにか特化してやりたいことがあったわけでもなく・・友達はどんどん結婚して子供が産まれて幸せそうになっていくのに、私は27歳まで結婚どころか異性と付き合ったこともなく・・それがコンプレックスになって自分なんてと思う日々。

輝いている人が羨ましいと思う反面、「私は不幸だ」と自虐して過ごす・・・

ね。結構痛い人ですよね(^◇^;)

でもだからこそ自分の意識が世界を変えることができるって知ることができ、6年間意識の学びを続けてきました。
もし今、何かうまくいかないなって思うことがあっても、あなたの意識が変われば、あなただって魔法使いになれちゃいます。
うまくいかないなって思うことも、きっと突破口が見つかります!

まずはぜひお気軽にこちらまで🔻
電話をご希望の方はこちらから🔻
(22時〜25時が待機している率が高いです。)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す